内容説明
全世界70の国と地域で、トップ0.1%の最高位に輝く伝説の日本人セールスマンが教える営業力が飛躍的に高まるたった1つの方法。
目次
第1章 たった1分で営業センスが飛躍的に高まるマインドセットの方法(トップ営業マンになりたければ、トップ営業マンの「マインド」を身につけること。;営業マンは、「人の好き嫌い」に左右されてはいけない。 ほか)
第2章 売上トップ1%の営業マンが毎日実践するシンプルな習慣術(見込み客は、「サボリ時間」につくられる。;居酒屋で飲むなら、「チェーン店」に行ってはいけない。 ほか)
第3章 感染的に口コミ・紹介が生まれる13のコツ(売り込みに行かなくても、「探してもらえる営業マン」になる。;紹介入手を焦ると、「サザエさん現象」に陥る。 ほか)
第4章 面白いほど売上が伸びる!富裕層マーケティングの極意(契約者数を増やさずに、売上を伸ばす方法がある。それは、「マーケットの質」を高めること。;富裕層が富裕層を呼ぶ。アッパーマーケットへ移行せよ。 ほか)
著者等紹介
小林一光[コバヤシイッコウ]
1965年生まれ。早稲田大学出身、在学時はラグビー蹴球部に所属。大学卒業後、株式会社日本交通公社(現・株式会社JTB)勤務を経て、94年にプルデンシャル生命保険株式会社に入社。入社後わずか5年でプルデンシャルの営業マン最高位であるエグゼクティブ・ライフプランナーに認定される。2002年には営業マンとして売上成績日本一、05年に営業マネージャーとしてもチームを業績日本一に導く。トップ営業マンにして、トップ営業マネージャーという偉業を達成(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
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感想・レビュー
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壱萬参仟縁
とも
yashiti76
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氷柱