目次
第1章 エアライン・ビジネスの変遷
第2章 サービスの移り変わり
第3章 感動を生み出す仕組み
第4章 エアライン・ビジネスの醍醐味
第5章 エアライン・ビジネスを経験して、次のステップへ
第6章 エアライン・ビジネスの現状とこれから
第7章 エアライン・ビジネスで仕事をしたいあなたへ
著者等紹介
山口一美[ヤマグチカズミ]
1969年日本航空(株)客室乗務員室勤務。退職後、エアライン・ビジネス関連の専門学校の講師および大学・大学院の非常勤講師を歴任、また(株)アサップを設立し企業向け研修を行う。現在、文教大学国際学部教授。最終学歴、立教大学大学院心理学博士後期課程修了。文学博士(心理学)。専門は、社会心理学、産業・組織心理学、観光学。研究テーマは、ホスピタリティ・マネジメント、顧客満足、顧客心理、従業員満足などに関心がある(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。