感動経験を創るホスピタリティ・マネジメント (第3版)

個数:

感動経験を創るホスピタリティ・マネジメント (第3版)

  • ウェブストアに1冊在庫がございます。(2025年09月28日 06時36分現在)
    通常、ご注文翌日~2日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ A5判/ページ数 291p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784794426017
  • NDC分類 673
  • Cコード C3034

目次

第1部 ホスピタリティ・マネジメント(ホスピタリティとサービス;経営管理―サービス・マーケティング;サービス・リカバリー、エンパワーメント、リーダーシップ;顧客満足;従業員満足;従業員とコミュニケーション)
第2部 ホスピタリティ産業の主要ビジネス―Withコロナ期を乗り切る(旅行ビジネス:株式会社JTBの場合;航空ビジネス:日本航空株式会社の場合;宿泊ビジネス:星野リゾートの場合;テーマパーク・ビジネス:ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの場合)

著者等紹介

山口一美[ヤマグチカズミ]
立教大学心理芸術人文研究所研究員。元文教大学国際学部教授。立教大学大学院心理学博士後期課程修了。文学博士(心理学)。専門は、社会心理学、産業・組織心理学、観光学。研究テーマは、ホスピタリティ・マネジメント、顧客満足、顧客心理、従業員満足などに関心がある(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ドワンゴの提供する「読書メーター」によるものです。

あたおろち

0
顧客満足と従業員満足とホスピタリティ 2023/03/03

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/19780556
  • ご注意事項

    ご注意
    リンク先のウェブサイトは、株式会社ドワンゴの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
    この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
    最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
    リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ドワンゴ」にご確認ください。

最近チェックした商品