広告の理論と戦略 (第18版)

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  • サイズ A5判/ページ数 396p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784794424358
  • NDC分類 674.1
  • Cコード C3034

目次

現代における広告の機能と定義および種類
世界およびわが国における広告の発展
共生マーケティングのフレームワークと広告の位置づけ
コミュニケーション・プロセスと送り手の組織、受け手の権利
広告計画のプロセスと広告予算の編成
広告媒体の特性と料金体系
広告媒体戦略とエンピリカル・データ
海外およびわが国の広告管理システム・モデル
広告表現戦略と広告制作プロセス
広告効果測定基準とその測定手法〔ほか〕

著者等紹介

清水公一[シミズコウイチ]
昭和48年早稲田大学大学院商学研究科修了(広告論専修)、城西大学経済学部助手、講師、助教授、教授を経て、大学院経営学研究科教授、経営学部教授。日本広告学会常任理事、日本消費経済学会、日本商業学会会員。屋外広告調査フォーラム会長(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
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図書館にない2022/05/29

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