目次
第1章 日本の歴史に見る「おもてなし」の精神文化
第2章 おもてなし経営の考え方
第3章 旅館業への経営学的アプローチ
第4章 旅館の競争力構築―宮城の女将に学ぶ
第5章 旅館の事業再生と再生ファイナンス―家業から企業への転換
第6章 ホテル業の経営分析―帝国ホテルの事例から基礎を学ぶ
第7章 ホテル・旅館業の社会的責任―東日本大震災における取り組みとCSR
付録 東北と宮城の観光業の現状と展望
第1章 日本の歴史に見る「おもてなし」の精神文化
第2章 おもてなし経営の考え方
第3章 旅館業への経営学的アプローチ
第4章 旅館の競争力構築―宮城の女将に学ぶ
第5章 旅館の事業再生と再生ファイナンス―家業から企業への転換
第6章 ホテル業の経営分析―帝国ホテルの事例から基礎を学ぶ
第7章 ホテル・旅館業の社会的責任―東日本大震災における取り組みとCSR
付録 東北と宮城の観光業の現状と展望
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