- ホーム
- > 和書
- > ビジネス
- > ビジネス教養
- > インターネットビジネス
内容説明
経営戦略、マーケティング、ネット技術まで、最新の動向に対応。eビジネスの全体像がわかる。
目次
第1章 eビジネスの状況
第2章 B to Cビジネス
第3章 ネット広告とeマーケティング
第4章 B to B
第5章 eビジネス/eコマースでの物流・金融
第6章 クリック&モルタル、B to B to C
第7章 旅行業界のeビジネス/eコマース
第8章 eビジネス/eコマースに使われる技術
第9章 ビジネス方法特許
第10章 イノベーションの視点から見たeビジネス
著者等紹介
幡鎌博[ハタカマヒロシ]
1982年京都大学理学部卒業。1982年富士通株式会社入社。1995年筑波大学大学院経営・政策科学研究科経営システム科学専攻(修士課程)修了。2000年筑波大学大学院経営・政策科学研究科企業科学専攻(博士課程)修了。博士(システムズ・マネジメント)。2003年文教大学情報学部助教授(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
-
- 和書
- 教育と精神医学の架け橋