戦略的6次産業と「道の駅」

個数:

戦略的6次産業と「道の駅」

  • 出版社からのお取り寄せとなります。
    入荷までにおよそ1~3週間程度かかります。
    ※商品によっては、品切れ等で入手できない場合がございます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷までの期間】
    ■通常、およそ1~3週間程度

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆上記期間よりも日数がかかる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆品切れ・絶版等により入手できない場合がございます。
    ◆品切れ・絶版等の確認に2週間以上かかる場合がございます。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • 店舗受取サービスはご利用いただけません。

    ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
  • サイズ A5判/ページ数 172p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784793003929
  • NDC分類 601.1
  • Cコード C3034

目次

第1章 マーケティング戦略の概念と構造特性
第2章 戦略的6次産業の概念と特徴
第3章 「道の駅」の概念とその経営特性および経済効果
第4章 福岡県における「道の駅」の経営実態と繁栄の秘訣
第5章 「道の駅型マーケティング戦略」のあり方
結び

著者等紹介

山本久義[ヤマモトヒサヨシ]
1944年3月生まれ。大学卒業後、銀行に就職。2年後カリフォルニア州立大学ロサンゼルス校の大学院に2年間留学して経営学修士号を取得。帰国後、大学のマーケティング論の専任講師に。その勢いで英検1級も取得。やがて助教授を経て、38歳で教授に昇格。その後、中小企業診断士と博士号を取得し、大学および大学院の教授兼、経営コンサルタントとして、教育・研究だけでなく、各種企業の非常勤取締役や、非常勤理事、福岡県内諸地域の地域振興戦略の委員長を務めるなど、企業や地域の発展にも貢献してきた。博士(経営情報学:地域マーケティング戦略論)。ビジネス戦略研究所所長(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

月雪 花那

2
課題の参考になりました。2019/12/08

鈴蘭

0
本書は、1章マーケティング戦略の概念と構造特性、2章戦略的6次産業の概念と特徴、3章「道の駅」の概念とその経営特性および経済効果、4章福岡県における「道の駅」の経営実態と繁栄の秘訣、5章「道の駅型マーケティング戦略」のあり方、以上5つの章で構成されている。2016/06/10

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/11046713
  • ご注意事項

    ご注意
    リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
    この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
    最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
    リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。