目次
マーケティングにおける「イノベーション」
イノベーション理解のための視座
構成的選択と推論
消費者の目標
新規性の諸相(類似性、共通性、代替関係、補完関係;差異)
考慮集合の形成、および選択肢の評価と選択
消費者の個人要因
製品またはサービスの市場導入におけるブランディングの論理
補論
著者等紹介
秋本昌士[アキモトマサシ]
1970年兵庫県に生まれる。1994年横浜市立大学商学部卒業。2001年早稲田大学大学院商学研究科修士課程修了。2003年早稲田大学産業経営研究所助手。2006年早稲田大学大学院商学研究科博士後期課程単位取得退学、中村学園大学流通科学部専任講師。2010年愛知学院大学商学部専任講師。2011年愛知学院大学商学部准教授(現職)(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
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