イノベーションの消費者行動

個数:

イノベーションの消費者行動

  • 出版社からのお取り寄せとなります。
    入荷までにおよそ1~3週間程度かかります。
    ※商品によっては、品切れ等で入手できない場合がございます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷までの期間】
    ■通常、およそ1~3週間程度

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆上記期間よりも日数がかかる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆品切れ・絶版等により入手できない場合がございます。
    ◆品切れ・絶版等の確認に2週間以上かかる場合がございます。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • 店舗受取サービスはご利用いただけません。

    ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
  • サイズ A5判/ページ数 183p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784792342395
  • NDC分類 675.2
  • Cコード C3033

目次

マーケティングにおける「イノベーション」
イノベーション理解のための視座
構成的選択と推論
消費者の目標
新規性の諸相(類似性、共通性、代替関係、補完関係;差異)
考慮集合の形成、および選択肢の評価と選択
消費者の個人要因
製品またはサービスの市場導入におけるブランディングの論理
補論

著者等紹介

秋本昌士[アキモトマサシ]
1970年兵庫県に生まれる。1994年横浜市立大学商学部卒業。2001年早稲田大学大学院商学研究科修士課程修了。2003年早稲田大学産業経営研究所助手。2006年早稲田大学大学院商学研究科博士後期課程単位取得退学、中村学園大学流通科学部専任講師。2010年愛知学院大学商学部専任講師。2011年愛知学院大学商学部准教授(現職)(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品