目次
1 これだけは知っておきたい開業基準の基本
2 勝負を分ける物権選びのひけつ
3 お客様が集まる店舗づくり
4 魅力的なメニューをつくる
5 店を支える接客術とスタッフ管理
6 お客様づくりのポイントをつかむ
7 絶対必要になる基本の経理
著者等紹介
大久保一彦[オオクボカズヒコ]
1965年神奈川県生まれ。飲食店チェーン数社に勤務したのち、株式会社グリーンハウスフーズ(現株式会社グリーンハウス)に入社。「とんかつ新宿さぼてん」の多店舗化を成功させる。現在は独立し、飲食店の演出家、経営コンサルタントとして数多くの飲食店を繁盛店に導いている
小山雅明[コヤママサアキ]
1956年神奈川県生まれ。アイワ広告株式会社代表取締役社長、チーフコンサルタント。看板視認性の改善、S.I(ショップ・アイデンティティ)による集客コンサルティングの第一人者。有名外食チェーン店の集客アドバイザーをはじめ、多くの飲食店をV字回復に導いている。また、飲食店の開業塾を主宰し、開業時のあり方を指導している(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
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