内容説明
業務に欠かせない電話応対を強力サポート!いざというときに役立つ定型フレーズが満載。
目次
1 電話を受ける
2 電話をかける
3 問い合わせする・問い合わせに対応する
4 営業する・アポイントをとる
5 海外出張
6 その他の表現
巻末付録 ビジネス敬語言い換えフレーズ集
著者等紹介
セイン,デイビッド[セイン,デイビッド] [Thayne,David]
(株)AtoZ English代表。米国生まれ。証券会社勤務後に来日。日本での30年にわたる英語指導の実績を生かし、英語学習書、教材、Webコンテンツの制作を手掛ける。累計400万部を超える著書を刊行、多くがベストセラーとなっている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
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