とっさの接客フレーズブック 中国語・韓国語・英語

個数:
  • ポイントキャンペーン

とっさの接客フレーズブック 中国語・韓国語・英語

  • 提携先に在庫がございます【僅少】
    通常、5~7日程度で出荷されます。
    ※納期遅延や、在庫切れで解約させていただく場合もございます。
    (※複数冊ご注文はお取り寄せとなります)
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷予定日】
    通常、5~7日程度で出荷されます。

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫状況は刻々と変化しており、ご注文手続き中やご注文後に在庫切れとなることがございます。
    ◆出荷予定日は確定ではなく、表示よりも出荷が遅れる場合が一部にございます。
    ◆複数冊をご注文の場合には全冊がお取り寄せとなります。お取り寄せの場合の納期や入手可否についてはこちらをご参照ください。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ B6判/ページ数 110p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784789013604
  • NDC分類 673.9
  • Cコード C0087

内容説明

本書は、外国人のお客様に日々応対されているサービス業の方々のためのフレーズ集です。商店や温泉旅館などの接客現場で必要なフレーズを厳選し、言葉がわからなくてもコミュニケーションがとれるようにすることを目的としています。近年急増している中華圏からのお客様応対をメインに、韓国語や英語を話す旅行者にも対応できるよう、3言語表記にしました。読み仮名つきの「簡単フレーズ」、接客の現場で必要性の高い「指さしフレーズ」、さらに「案内表示」、「関連単語」が、場面別にまとめられています。

目次

基本表現
ショッピング
支払い
食事
宿泊(館内)
宿泊(客室)
宿泊(トイレ)
温泉・大浴場
トラブル

最近チェックした商品