内容説明
激変する経済環境、業界の主要な動き、いま抱える課題を整理。大手から中堅まで、各社の実力、明日の戦略をさまざまな角度から比較・検討。気になる採用関連情報、入社後の仕事の内容、人事・教育、待遇に関する情報も掲載。二極化が進む各社の業績、急成長のインターネット広告など、業界の新局面を探る。
目次
第1章 最新版!広告業会なんでもランキング
第2章 要チェック!これだけは知っておきたい広告業界の話題
第3章 広告業界の歴史と特色
第4章 広告会社の仕事と組織
第5章 広告会社大手20社のプロフィールと現況
第6章 各社の実力と戦略を比較する
第7章 広告会社へのアプローチ
第8章 広告会社、CM制作会社の概要データ
著者等紹介
斎藤悦弘[サイトウヨシヒロ]
昭和4年東京生まれ。時事通信社、第一広告社(企画本部長、総務本部長などを歴任)を経て、昭和46年、(有)広告経済研究所を設立。現在、同社代表取締役。年度版の『広告代理業の現勢』ほか、旬刊『広告と経済』を編集・発行するかたわら、雑誌等への執筆活動に活躍。現在、千葉県在住(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
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