儲かっている会社はいま何を考えどう行動しようとしているのか

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 214p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784788911468
  • NDC分類 336
  • Cコード C0033

出版社内容情報

創業して生き残っている企業は10%未満。儲かっている会社と儲かっていない会社、その決定的な違いはどこにあるのか。徹底解説!

新井 庸志[アライ ヤスシ]
著・文・その他

内容説明

「あの会社」がうまくいっている驚きの理由、教えます!

目次

第1章 儲かっている会社の「経営者と現場」はここが違う(定点観察で会社の未来が見える;正しいマーケティング思考で経営は劇的に変わる)
第2章 経営者の「現場重視」戦略で儲かっている会社(「小さなこと」の徹底が大きな儲けにつながる―売れるネット広告社;経営者が現場を「実感」している―日本交通 ほか)
第3章 「ビジネスモデル構築力」で儲かっている会社(「回転数」重視の飲食店戦略―俺の;すきまを突いた衣類のレンタルで急成長―エアークローゼット ほか)
第4章 経営者の「決断力」で儲かっている会社(消費者に嘘をつかない経営―まるか食品;今あるものを活かす経営哲学―星野リゾートホールディングス ほか)

著者等紹介

新井庸志[アライヤスシ]
マーケティングコンサルタント。大手広告代理店にて、国際的なエレクトロニクス企業のアカウントの統括や、アジアパシフィック地区のディレクターを経験。最高賞を含む社内表彰を多数受賞。その後、外資系企業にて広報関連のコンサルティングサービス業務のマネージャーに就任。2007年株式会社ホワイトナイトを設立。企業への戦略立案、経営、PR、ソーシャルメディアまで、マーケティングに関するあらゆる側面からのサポートを提供し、契約企業のうち95%以上を成功へと導いている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品