出版社内容情報
お客さまの階層をベースに、心理状態や目標に合わせて、どんな販促が効果的なのかがわかります。巻末の100枚のカードは、スタッフの知恵を創出するための実践ツールです。ご活用ください。
内容説明
販促会議が楽しくなる、使う本!集まる、リピーターになる販促ワザ100連発!
目次
価格の活用
ネーミング(社名、商品名)
パッケージング
ロゴマーク
店舗の内装
営業日や営業時間を変える
商品陳列
チェックリスト
問題の出題
推薦状(有名人や著名人)〔ほか〕
著者等紹介
岩本俊幸[イワモトトシユキ]
株式会社イズ・アソシエイツ代表取締役。一般財団法人ブランド・マネージャー認定協会代表理事。1963年生まれ。1991年、東京・新橋で広告制作会社の経営を開始。現在、小売店、飲食店、美容室をはじめとする地域密着型ビジネスや、通信販売の販売促進について、企画・コンサルティング・セミナー・研修・ツール製作など、さまざまな方法で支援し、成果を挙げている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
-
- 和書
- 刑事の裏切り 祥伝社文庫