B級グルメ地域No.1―パワーブランド戦略

個数:
  • ポイントキャンペーン

B級グルメ地域No.1―パワーブランド戦略

  • 王 一郎【著】
  • 価格 ¥1,760(本体¥1,600)
  • 商業界(2012/06発売)
  • 【ウェブストア】お届け商品全点 ポイント2倍キャンペーン
  • ポイント 32pt
  • ウェブストアに1冊在庫がございます。(2020年03月31日 11時18分現在)
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷予定日】
    ■ご注文当日 (午前0時~午前10時30分までのご注文)
     または
    ■ご注文翌日 (午前10時31分~午後11時59分までのご注文)

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
  • ●店舗受取サービス(送料無料)をご利用いただけます。
    【カートに入れる】を選択後に全国店舗の中からお受け取り店をご指定下さい。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ B6判/ページ数 191p/高さ 20cm
  • 商品コード 9784785504281
  • NDC分類 673.9
  • Cコード C0063

内容説明

人口約28万人の函館で15店舗、年間来店客数150万人、ご当地バーガー全国No.1の超繁盛店「ラッキーピエロ」の秘訣。

目次

第1章 全国チェーンに勝つ商品力とマーケティング
第2章 「ラッキーピエロ」が誕生するまで
第3章 ゴミの削減から社会貢献活動に取り組む
第4章 技術革新に乗りブランディングを展開
第5章 「顧客満足経営」により掛け替えのない存在へ
第6章 スタッフ全員と共に育む「スタッフ満足経営」
第7章 プラスへ導く「Positive mental attitude」(肯定的精神姿勢)
第8章 「峠下総本店」オープンとラッキーピエロの未来

著者等紹介

王一郎[オウイチロウ]
1942年5月神戸市出身。1987年北海道函館市のベイエリアにハンバーガーレストランの「ラッキーピエロ」をオープン。以来、道南地域に15店舗を展開する。「顧客満足経営」「スタッフ満足経営」をモットーに地域密着、地産地食、環境にやさしい経営を実践。2006年北海道ゼロ・エミ大賞、2007年容器包装3R推進環境大臣優秀賞受賞。2007年一村一品優秀賞受賞。2008年北海道ホクレン夢大賞優秀賞受賞。小・中学校、高等学校、大学および企業等において多数講演(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

出版社内容情報

函館で全国チェーンにも引けを取らない人気の「ラッキーピエロ」。ご当地バーガーを全国に轟くB級グルメの一大ブランドに導いた、「地域密着」「地産地食」「環境主義」「顧客満足・スタッフ満足」の経営ノウハウに迫ります。