- ホーム
- > 和書
- > 経営
- > マーケティング
- > マーケティングその他
目次
もう一度、商品をやろう!
MDの現場をのぞいてみよう、そして事実を確認しよう!
チームMDを活かした「MD研究会」がなぜ必要か!
「MD研究会」を支える「共通の言語」
改めて考える「MD」とは?
精度の向上が求められる「MD提案書(上級編)」の作成法
MMDで「地域No.1商品」を創ろう!
初心者向けレベルアップ部会の運営
独自のMD基準で進化したMD内容に
「商品MD」と「企画MD」が結合する新しいパラダイム転換
「MD研究会」をスタートさせよう!
著者等紹介
金田正裕[カネダマサヒロ]
昭和23年北海道生まれ。昭和46年北海道大学水産学部卒業後、(株)ダイエーに入社。商品統括本部バイヤー等を経て、昭和56年退社。同年(株)フレッシュフード研究所を設立する。平成元年(株)流通総合研究所を設立し、現在に至る。専修大学商学部非常勤講師。漁業経済学会会員及び日本フードシステム学会会員(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
-
- 和書
- フェルメール