実践版「チーム・マーチャンダイジング」―やってみて・学んで・分かった「あなたも出来るMD改革」

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 184p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784785504038
  • NDC分類 673.7
  • Cコード C0063

目次

もう一度、商品をやろう!
MDの現場をのぞいてみよう、そして事実を確認しよう!
チームMDを活かした「MD研究会」がなぜ必要か!
「MD研究会」を支える「共通の言語」
改めて考える「MD」とは?
精度の向上が求められる「MD提案書(上級編)」の作成法
MMDで「地域No.1商品」を創ろう!
初心者向けレベルアップ部会の運営
独自のMD基準で進化したMD内容に
「商品MD」と「企画MD」が結合する新しいパラダイム転換
「MD研究会」をスタートさせよう!

著者等紹介

金田正裕[カネダマサヒロ]
昭和23年北海道生まれ。昭和46年北海道大学水産学部卒業後、(株)ダイエーに入社。商品統括本部バイヤー等を経て、昭和56年退社。同年(株)フレッシュフード研究所を設立する。平成元年(株)流通総合研究所を設立し、現在に至る。専修大学商学部非常勤講師。漁業経済学会会員及び日本フードシステム学会会員(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品