図説 スーパーバイザーの実務―価値を創造するプロフィットメーカーの基本原則

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  • サイズ A5判/ページ数 207p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784785502218
  • NDC分類 673.8
  • Cコード C0063

内容説明

本部と店舗の運営を円滑化し、顧客満足度を高める実践コンサルタントの指導書。

目次

第1部 スーパーバイザーの役割と改善指導(スーパーバイザー業務の本質と機能;店舗オペレーションの改善指導;ストアブランドとフレンドリーサービスの改善指導;経営数値と予算・行為計画、財務管理の指導 ほか)
第2部 業績向上のための技術と指導法(単品管理の理論とスキル;単品管理と発注指導;単品管理と情報;発注分担・売場分担の教育指導 ほか)

著者等紹介

並木雄二[ナミキユウジ]
法政大学大学院経営学修士課程終了。中小企業診断士。1981年、(株)セブン‐イレブン・ジャパン入社。スーパーバイザーとして、加盟店の経営指導に従事。単品管理システムの構築にも携わる。89年(学)東京商科学院入社。ビジネス教育研究所の主任講師として、人材教育研修業務に当たる。93年経営コンサルタントとして独立。組織の業務改革、業務改革リーダーの育成、チェーンシステムの構築・改革、スーパーバイザー・バイヤー研修、マーチャンダイジングの指導、商品開発・マーケティング指導などのコンサルティング業務に携わる。指導組織はチェーン本部を中心に、メーカー、卸売業、公的組織まで多岐にわたる
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