フードサービス攻めの成長戦略―淘汰の時代に勝ち残る

電子版価格
¥1,980
  • 電子版あり

フードサービス攻めの成長戦略―淘汰の時代に勝ち残る

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 271p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784785502126
  • NDC分類 673.9
  • Cコード C0063

内容説明

「仕事の夢」「暮らしの夢」「人生の夢」を実現させる。オーナー店長必携。

目次

第1章 淘汰の時代に勝ち残る成長戦略
第2章 新業態開発プロジェクトの進め方
第3章 攻めの価格政策と荒利益確保のポイント
第4章 フードサービス攻めの販売促進戦術
第5章 新サービス導入マニュアル
第6章 勝ち残るための競合店対策と撤退戦略

著者等紹介

清水均[シミズヒトシ]
1949年神奈川県生まれ。1970年国際観光専門学校ホテル・レストラン経営学科卒業。同年、肉の万世入社。銀座モンセニュールでマネジャー、(株)ブレーンでプランナーおよびマーケティングディレクターを経験後、1979年にシズラージャパン本部スタッフ。1984年に外食コンサルティング会社のチーフコンサルタントとなる。1988年に(株)プロジェクト・ドゥ・ホスピタリティマネージメント研究所設立、代表取締役チーフコンサルタントとして現在に至る。現在、亜細亜大学経営学部講師、(社)日本フードサービス協会協力アドバイザーも務める。専門分野は、人材教育、パート/アルバイトのマネジメントシステムづくり。フードサービス分野では、業態開発と計数管理を中心に経営コンサルティングとして活躍中。指導実績は、外食大手上場企業をはじめ都内シティホテル、外食関連企業など400社を超える。月刊『商業界』、月刊『飲食店経営』、月刊『日経レストラン』、週刊『ホテルレストラン』、『日経流通新聞』などに常時執筆
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品