内容説明
商店経営の指導一筋に生きてきた当代随一の理論家が、真からお店の経営者・従業員の気持ちになって、懇切丁寧に説き下ろした商業の極意。小規模店を刺激、飛躍の道を示唆。
目次
1 経営における2つの意思決定
2 小売業経営の5つの目標
3 経営体質の強化
4 売場の生産性
5 小売業のマーチャンダイジング
6 利は元にあり
7 成長の論理
-
- 和書
- 熱学史 (第2版)
商店経営の指導一筋に生きてきた当代随一の理論家が、真からお店の経営者・従業員の気持ちになって、懇切丁寧に説き下ろした商業の極意。小規模店を刺激、飛躍の道を示唆。
1 経営における2つの意思決定
2 小売業経営の5つの目標
3 経営体質の強化
4 売場の生産性
5 小売業のマーチャンダイジング
6 利は元にあり
7 成長の論理