内容説明
本書は、もっとも標準的なテキストのスタイルを採用し、マーケティング・マネジメント論の枠組みを基礎にしながら、新しい考え方や研究動向を伝統的な枠組みと整合するように取り込むと同時に、日本の実態に即した内容にするよう配慮している。
目次
第1章 マーケティングの現代的意義
第2章 日本のマーケティングの展開と特質
第3章 マーケティングの戦略的展開
第4章 マーケティング環境
第5章 マーケティング・リサーチ
第6章 製品計画
第7章 価格決定
第8章 プロモーションと広告
第9章 営業とセールス・プロモーション
第10章 マーケティング・チャネルとロジスティクス
第11章 マーケティングの新しい課題
著者等紹介
高宮城朝則[タカミヤギトモノリ]
小樽商科大学商学部教授
東徹[アズマトオル]
北海学園北見大学商学部助教授
片桐誠士[カタギリセイジ]
旭川大学大学院教授。小樽商科大学名誉教授
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感想・レビュー
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