現代マーケティングの構図

個数:

現代マーケティングの構図

  • 出版社からのお取り寄せとなります。
    入荷までにおよそ1~3週間程度かかります。
    ※商品によっては、品切れ等で入手できない場合がございます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷までの期間】
    ■通常、およそ1~3週間程度

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆上記期間よりも日数がかかる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆品切れ・絶版等により入手できない場合がございます。
    ◆品切れ・絶版等の確認に2週間以上かかる場合がございます。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • 店舗受取サービスはご利用いただけません。

    ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
  • サイズ A5判/ページ数 252p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784782303108
  • NDC分類 675
  • Cコード C3063

内容説明

本書は、もっとも標準的なテキストのスタイルを採用し、マーケティング・マネジメント論の枠組みを基礎にしながら、新しい考え方や研究動向を伝統的な枠組みと整合するように取り込むと同時に、日本の実態に即した内容にするよう配慮している。

目次

第1章 マーケティングの現代的意義
第2章 日本のマーケティングの展開と特質
第3章 マーケティングの戦略的展開
第4章 マーケティング環境
第5章 マーケティング・リサーチ
第6章 製品計画
第7章 価格決定
第8章 プロモーションと広告
第9章 営業とセールス・プロモーション
第10章 マーケティング・チャネルとロジスティクス
第11章 マーケティングの新しい課題

著者等紹介

高宮城朝則[タカミヤギトモノリ]
小樽商科大学商学部教授

東徹[アズマトオル]
北海学園北見大学商学部助教授

片桐誠士[カタギリセイジ]
旭川大学大学院教授。小樽商科大学名誉教授
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

ふ~@豆板醤

21
3。積読整理。理論中心の内容。メモ:シナジー効果、デファクト・スタンダード、BCGポートフォリオ2017/10/27

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/770387
  • ご注意事項

    ご注意
    リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
    この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
    最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
    リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。

最近チェックした商品