内容説明
さらに進化した吉野式究極のプレゼン話法を公開!
目次
第1章 なぜ患者さんに自費診療をオススメするのか?(患者さんの健康のために自費診療をすすめる;「保険でいいです。保険で…」という患者さんにもしっかり情報提供する ほか)
第2章 吉野式究極のプレゼン話法(何を伝え、何を話したら、自費診療の申込みにつながるのか?;最強のプレゼン術とは何か? ほか)
第3章 吉野式究極のプレゼン話法の実際(話し下手の方のための「地獄から天国話法」;合わない入れ歯の方への「地獄から天国話法」 ほか)
第4章 自費診療の究極の伝え方(人の心を動かす5つのステップ;5つのステップでの具体的な伝え方 ほか)
第5章 自費で「予防」に通う患者さんを増やす2つの秘訣(人は魅力のないものには飛びつかない;予防にまったく興味がなかった私だったのに… ほか)
著者等紹介
吉野真由美[ヨシノマユミ]
プレゼン話し方研究所(株)代表取締役社長。同志社大学経済学部卒業後、1994年世界最大手の幼児向け英語教育会社に入社。約100万円の英語教材をどんどん即決販売し、3ヵ月でトップセールスとなる。ゼロから立ち上げた営業組織を5年間で業績を20倍(年商20億円)に拡大し、最年少で役員に昇格。2005年、英語教育会社を退き、企業研修と営業コンサルティングのプレゼン話し方研究所(株)を設立。代表取締役社長に就任。「営業のカリスマ」といわれ、営業セミナーや講演が人気に(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。