目次
1 経済の構造的再生課題の概論
2 事業再生への判断
3 資産再生・不動産再生、都市再生の技法
4 地域・レジャー産業の再生戦略―民のこころをつかむ
5 企業再生の鍵 事業再編から再生手法まで
6 起業による再生 ベンチャーによる創造
エピローグ―次代に求められる企業の社会的存在意義
著者等紹介
高橋保裕[タカハシヤスヒロ]
兵庫県出身。阪急電鉄(株)所属、(株)森組常務執行役員、関西学院大学非常勤講師兼都市創造センター客員研究員、文部科学省現代GP研究員。阪急アーバンエース社外役員、阪急メディアックス社外監査役等、歴任。関西学院大学大学院MBA修了(95)、オーストラリア・ボンド大学MBA修了(06)。グロービス経営大学院CBA取得。共著に『新時代のコミュニティビジネス』(お茶の水書房、2003、(財)商工総合研究所の中小企業研究奨励賞・経営部門本賞を受賞)(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
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