内容説明
「感動」とは、文字通り“感情”が“動く”ことを言います。理性が動いて「理動」とは言いません。人が本当に動くのは感情が動いたとき。つまり「感動マネジメント」とは、人の感情にフォーカスしたマネジメントなのです。
目次
第1章 あのチームはなぜ人が辞めていくのか?
第2章 自分を磨き続ける人が真のリーダーになれる
第3章 「感動マネジメント」があなたとチームの元気を作る
第4章 本当に人を動かすなら「感情」にフォーカスせよ
第5章 感動のある組織にこそ人は育つ
第6章 こんなリーダーにはなるな!こんなリーダーになれ!
第7章 感動マネジメントで人を幸せにする人になろう
著者等紹介
斉藤真治[サイトウシンジ]
学校法人ロイヤル学園(ベルェベル美容専門学校)理事長。大阪府豊中市生まれ。大阪産業大学卒業(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
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