- ホーム
- > 和書
- > コミック
- > 少女(中高生・一般)
- > 少女(ティーンズラブ)
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ドワンゴの提供する「読書メーター」によるものです。
かがり
4
作家買いです。ねねさんの書く女の子のかわいさにメロッメロ。男の子の描き方も好き。相変わらずちっちゃいワライどころがあって、それがまたいい。表題作は始まりかたにビックリしましたが、結局両思いでハッピーエンドだったので一安心。各ヒロインがただ可愛いだけでないところも好きです。2012/01/30
とーふ
4
エロかった…(*´Д`)けどやっぱり描写が巧いよね。キュンとさせられてしまうー(>_<)2012/01/02
MamaxKoko
2
確かにアブノーマルだった。しっかり者の息子ちゃんが可愛い!番外編の下着泥棒の話も面白かった。2014/03/13
幸音
2
先生もの2編の読み切り集。ヒロインの泣き顔がいいです。表紙の2人の最初はどうかと思うけど、結局は両想いだったんだなぁ。2011/12/28
紗杏
1
いやいや生徒の子供一人で生んじゃいかんだろ(^.^) 校内でお道具まではいきすぎじゃなあかぁ( ̄▽ ̄;) とか心でつっこみながらエロ可愛さを堪能♪2012/01/10




