- ホーム
- > 和書
- > 文庫
- > ティーンズ・少女
- > ティーンズ・少女その他
内容説明
一見、どこにでもいる普通の高校生の悠馬のバイトは、ちっとも普通ではない。なんと、魔法少女「メリー・メアリー」に変身して、街の平和を守るのが仕事なのだ。高校に通いながら自称・悪の帝王「ツリー・ベル」と戦う悠馬は、昼ご飯を食べるために入った中華料理店でサラリーマンと相席になった。そのサラリーマンは、瞳も髪の色も違うけれど、ツリー・ベルにそっくりで―。
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ドワンゴの提供する「読書メーター」によるものです。
SAY
14
攻めのブツが2個!!!読んでる何人の腐女子が「一本くれ!!」と思ったか気になるところですがww相変わらずぶっ飛んだ設定でいいです。純粋に楽しめます。鈴木さんのその後が大変大変気になりますねぇ~。2013/02/13
マッコリ
10
いやはやなんというマジカルストーリー!設定に笑い、角プレイにニヤニヤし、イチモツならぬニチモツに無限の可能性を感じ最初から最後まで楽しく読めました♪楽しかったぶんあとがきがないのが残念すぎる!2013/11/30
ばにー
7
2本と聞いて読んでみた。うわーすごいよこれ、なにがって物語は結局どうなったなのに、今後の2本の活躍を想像しちゃってどうでも良くなっちゃった。こんなぶっ飛んだ作品なかなか読めないかも。2015/03/10
きょん
7
もうのっけの変身バトルシーンから美少女戦士のテーマソングが頭の中で流れちゃいましたよ。32人いるらしい魔法少女のうち何人男の子なんだろうか?町の中華屋さんやファミレスで関係を深めていく二人が何ともおかしく可愛いです。Hシーンもなかなかファンタジックで楽しかった。2012/07/31
祐@暫しお休み中
7
帯からあらすじから、ある程度の内容を予想しつつ読み始めたんだけれど、いや~全体的に色々ツッコミどころ満載で楽しかったw白薔薇の騎士様が登場するあたり若干某美少女戦士的なものを彷彿とさせつつ、悠馬がクラスメイトから使い魔からラスボス(?)まで、皆に愛されてるところが良いハーレム作品だったかなとw設定が生きまくってるのもあってストーリーが薄いんだけれど、これはこれでノリでサクッと楽しむ作品だと思う。個人的には可愛いナリしてけっこう押せ押せなユニがお気に入りですw2012/07/24




