- ホーム
- > 和書
- > コンピュータ
- > インターネット
- > インターネットビジネス
出版社内容情報
「〇〇さんのサイト、コンテンツをしっかり作ったら、検索順位で1位になったんだって!」
「SNSをうまく使いこなすと、口コミで売り上げが伸びるらしいよ!」
「これからはスマートフォン対策しないと!」
で、何をどうすればいいの?
読んですぐ使えるWEBマーケティングノウハウ本として好評の『WEBマーケティング111の技』が『123の技』にボリュームアップしました。
WEBマーケティングで重要視されている「コンテンツマーケティング」の章を新設し、サイト解析の技がさらに充実。SNSを使ったイマドキの技も50%増量しています。
「結局、WEBマーケティングってなにすればいいの?」「広告を出してはみたものの、成果が出ない……」そんなあなたに、5秒で差がつく便利技ツールから10年役立つ本質まで、これ1冊でお教えします。
内容説明
必須ノウハウが詰まった『111技』本が全面リニューアル+ボリュームアップ!悩む間に成果を出せる便利技から10年後も役立つ本質までがこの1冊でわかる。
目次
第0章 集客以前の4つの原則
第1章 最小限の労力で成果を出すSEOの技
第2章 アクセスを加速するコンテンツマーケティングの技
第3章 最速で集客するためのWEB広告の技
第4章 利益倍増のヒントを見つける調査・解析の技
第5章 クチコミを最大化するソーシャルメディアの技
第6章 ツールでラクする効率化の技
付録
著者等紹介
山田竜也[ヤマダリュウヤ]
同志社大学哲学科卒業後、消防・警察など公共系のシステムエンジニアを経て、2007年にフリーランスとしてWEBマーケティング専門会社パワービジョンを立ち上げ。中小企業から東証一部上場企業まで幅広くWEB事業のコンサルティングを手掛ける。その中でも、成長スピードの激しいスタートアップや、NPO法人が得意。創業初期から支援している企業の数社は近々上場予定。コンサルティング、広告運用、WEB管理の他、自分の所有するメディアからの広告収入、セミナー講師、著書印税、イベント売上など複数軸の収入を持つポートフォリオワーカーでもある(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
hori-chan
TK
madridkin
newyorker