実例満載!客を呼ぶ商店のPOP広告プライスカード販促ツールのつくり方―Wordでできる

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B5判/ページ数 127p/高さ 26cm
  • 商品コード 9784774116815
  • NDC分類 674.7
  • Cコード C3055

内容説明

商品を引き立たせ、お客に買わせる効果的なプライスカードやセールPOP、ショーカードなどのつくり方を豊富な題材を例にわかりやすく解説。

目次

1 買う気にさせる!プライスカード&セールPOP
2 魅せる!効果的なポスター&サービスサイン
3 客を呼ぶ!チラシ・DM・販促ツール
すぐに使える!案内告知ポスター
そのほかの収録作例
ワードの基本操作
作例POPの作り方
効果的なPOP制作術

著者等紹介

笠原正久[カサハラマサヒサ]
1936年鎌倉生まれ。桑沢デザイン研究所グラフィックデザイン研究科’63年卒、(株)大丸ピーコック入社。’71年退社後フリーに、’73年より笠原正久デザイン室主宰。(社)かながわデザイン機構会員、POPライター協会主任講師、日本商工会議所登録講師、横浜商工会議所専門指導員、横須賀商工会議所「Y’s Venture Net」ブレインバンク登録、(社)いわて産業振興センター講師、岩手県商工会連合会(エキスパートバンク)登録講師ほか全国で活動するPOP制作の第一人者
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品