内容説明
本書では、今話題の3次元CG(コンピュータグラフィックス)の学習をしながら、自然にWindows Programmingが修得できるような教材を用意しました。
目次
第1章 Windowsプログラミングの基礎知識
第2章 3次元グラフィックスの概念と技法
第3章 3次元CG例題プログラミング
第4章 画像ファイルの表示
第5章 複雑な物体のモデリング
第6章 フライトシミュレータの製作
第7章 本書で使用した関数の解説
本書では、今話題の3次元CG(コンピュータグラフィックス)の学習をしながら、自然にWindows Programmingが修得できるような教材を用意しました。
第1章 Windowsプログラミングの基礎知識
第2章 3次元グラフィックスの概念と技法
第3章 3次元CG例題プログラミング
第4章 画像ファイルの表示
第5章 複雑な物体のモデリング
第6章 フライトシミュレータの製作
第7章 本書で使用した関数の解説