目次
C‐1 「個に応じた支援」と「合理的配慮」:UDとICTの視点
C‐2 「聞く・話す」の指導
C‐3 「読む・書く」の指導
C‐4 「計算する・推論する」の指導
C‐5 ソーシャルスキルの指導
C‐6 行動面の指導
C‐7 感覚と運動の指導
C‐8 社会的自立・就労の指導
C‐9 個別の指導計画・個別の教育支援計画の作成と活用
C‐1 「個に応じた支援」と「合理的配慮」:UDとICTの視点
C‐2 「聞く・話す」の指導
C‐3 「読む・書く」の指導
C‐4 「計算する・推論する」の指導
C‐5 ソーシャルスキルの指導
C‐6 行動面の指導
C‐7 感覚と運動の指導
C‐8 社会的自立・就労の指導
C‐9 個別の指導計画・個別の教育支援計画の作成と活用