目次
第1編 外食産業で働く(外食産業で働く心構えと業界事情;安全・衛生の知識と管理;お客様第一の姿勢とホスピタリティ;食のマナーと常識)
第2編 接客サービス(接客サービスの基本;接客サービスの流れ;すぐに活かせる接客テクニック;次につなげるクレーム対応)
第3編 接客リーダーになるには(職場内のコミュニケーション;チームワークとリーダーシップ;指導に必要な心構えとスキル;ホスピタリティ・サービスを実践できる組織作り;ビジネススキルを学ぶ)
第1編 外食産業で働く(外食産業で働く心構えと業界事情;安全・衛生の知識と管理;お客様第一の姿勢とホスピタリティ;食のマナーと常識)
第2編 接客サービス(接客サービスの基本;接客サービスの流れ;すぐに活かせる接客テクニック;次につなげるクレーム対応)
第3編 接客リーダーになるには(職場内のコミュニケーション;チームワークとリーダーシップ;指導に必要な心構えとスキル;ホスピタリティ・サービスを実践できる組織作り;ビジネススキルを学ぶ)