飲食店の接客リーダー入門―外食産業サービス士1・2・3級対応 (改訂版)

個数:

飲食店の接客リーダー入門―外食産業サービス士1・2・3級対応 (改訂版)

  • 出版社からのお取り寄せとなります。
    入荷までにおよそ1~3週間程度かかります。
    ※商品によっては、品切れ等で入手できない場合がございます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷までの期間】
    ■通常、およそ1~3週間程度

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆上記期間よりも日数がかかる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆品切れ・絶版等により入手できない場合がございます。
    ◆品切れ・絶版等の確認に2週間以上かかる場合がございます。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • 店舗受取サービスはご利用いただけません。

    ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
  • サイズ B5判/ページ数 168p/高さ 26cm
  • 商品コード 9784771033252
  • NDC分類 673.9
  • Cコード C2063

目次

第1編 外食産業で働く(外食産業で働く心構えと業界事情;安全・衛生の知識と管理;お客様第一の姿勢とホスピタリティ;食のマナーと常識)
第2編 接客サービス(接客サービスの基本;接客サービスの流れ;すぐに活かせる接客テクニック;次につなげるクレーム対応)
第3編 接客リーダーになるには(職場内のコミュニケーション;チームワークとリーダーシップ;指導に必要な心構えとスキル;ホスピタリティ・サービスを実践できる組織作り;ビジネススキルを学ぶ)

最近チェックした商品