目次
1 マーケティング概論(マーケティングとは;マーケティング・プランニング・プロセス ほか)
2 ブランド論(ブランドの基本;ブランドの価値 ほか)
3 消費者行動論(消費者と消費者行動;意思決定プロセスモデル ほか)
4 マーケティング・リサーチ(マーケティング・リサーチ概説;マーケティング・プロセスとリサーチの目的 ほか)
著者等紹介
足立勝彦[アダチカツヒコ]
1944年生れ。67年慶応義塾大学工学部卒業、同年(株)電通入社。75年ロンドン・ビジネス・スクール/スローンプログラム修了。電通ブランド・クリエーション・センター局長を経て、現在、京都学園大学経営学部教授
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
-
- 洋書
- Vendetta