マーケティングのエッセンス―ビジュアルノート方式

個数:

マーケティングのエッセンス―ビジュアルノート方式

  • 出版社からのお取り寄せとなります。
    入荷までにおよそ1~3週間程度かかります。
    ※商品によっては、品切れ等で入手できない場合がございます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷までの期間】
    ■通常、およそ1~3週間程度

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆上記期間よりも日数がかかる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆品切れ・絶版等により入手できない場合がございます。
    ◆品切れ・絶版等の確認に2週間以上かかる場合がございます。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • 店舗受取サービスはご利用いただけません。

    ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
  • サイズ A5判/ページ数 188p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784771015098
  • NDC分類 675
  • Cコード C3034

目次

1 マーケティング概論(マーケティングとは;マーケティング・プランニング・プロセス ほか)
2 ブランド論(ブランドの基本;ブランドの価値 ほか)
3 消費者行動論(消費者と消費者行動;意思決定プロセスモデル ほか)
4 マーケティング・リサーチ(マーケティング・リサーチ概説;マーケティング・プロセスとリサーチの目的 ほか)

著者等紹介

足立勝彦[アダチカツヒコ]
1944年生れ。67年慶応義塾大学工学部卒業、同年(株)電通入社。75年ロンドン・ビジネス・スクール/スローンプログラム修了。電通ブランド・クリエーション・センター局長を経て、現在、京都学園大学経営学部教授
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品