目次
第1章 ミクロ経済学とは
第2章 消費者行動と需要の弾力性
第3章 消費者行動の理論
第4章 生産の理論
第5章 費用の理論
第6章 市場の理論
第7章 市場均衡と社会的厚生
第8章 独占
第9章 寡占と独占的競争
第10章 市場機構と資源配分の効率性
第11章 市場の失敗と政府の役割
-
- 和書
- 人の気も知らないで
第1章 ミクロ経済学とは
第2章 消費者行動と需要の弾力性
第3章 消費者行動の理論
第4章 生産の理論
第5章 費用の理論
第6章 市場の理論
第7章 市場均衡と社会的厚生
第8章 独占
第9章 寡占と独占的競争
第10章 市場機構と資源配分の効率性
第11章 市場の失敗と政府の役割