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内容説明
成功しているトップセールスたちはみな、ある決まったプロセスを丁寧に、確実に実行して、成果をあげています。本書では、その「6つのプロセス」と、各プロセスで行なうべき「29の黄金律」を公開。
目次
第1章 セールスはプロセスだ
第2章 顧客を見つけるプロセスの黄金律
第3章 顧客と親しくなるプロセスの黄金律
第4章 顧客の金融商品へのニーズを引き出すプロセスの黄金律
第5章 商品説明のプロセスの黄金律
第6章 クロージングとフォローアップの黄金律
おわりに―投資型商品販売小史
著者等紹介
稲田英助[イナダエイスケ]
1956年生まれ。大学卒業後、大手銀行に16年勤務。国内外で個人・法人業務を担当。その後、投資信託の運用会社で営業、営業企画、販売員トレーニングを担当。現在は金融ジャーナリストとして、金融関連雑誌への記事執筆活動を行なっている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。