内容説明
本書は、船井総研の若手ナンバーワン・コンサルタント小野達郎が、顧問先2000社の成功例から見つけた「7つの演出」を紹介する。「7つの演出」とは「安さ感」「安心感」「お値打ち感」「お得感」「限定感」「特別感」「親近感」のこと。これらの具体例をイラストや図版、実際に効果を上げたチラシとともに、100項目にまとめた。
目次
第1章 「7つの演出」でモノは売れる!
第2章 「安さ感」を演出しよう
第3章 「安心感」を演出しよう
第4章 「お値打ち感」を演出しよう
第5章 「お得感」を演出しよう
第6章 「限定感」を演出しよう
第7章 客層訴求で「特別感」を演出しよう
第8章 「親近感」を演出しよう
著者等紹介
小野達郎[オノタツロウ]
(株)船井総合研究所執行役員。大阪第二経営支援本部本部長。関西大学卒業。1987年(株)船井総合研究所入社。以来、一貫して流通・サービス業・メーカー・卸の販売促進コンサルティングを手がけ、勉強会も含め、アドバイス先は2000社を超える
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。