Kou business<br> 売れる「接客サービス」の絶対条件―身だしなみ・商品把握・おすすめ・クレーム対応・販売促進ツール活用の最強テクニックとコツ100

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売れる「接客サービス」の絶対条件―身だしなみ・商品把握・おすすめ・クレーム対応・販売促進ツール活用の最強テクニックとコツ100

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  • サイズ A5判/ページ数 238p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784769607199
  • NDC分類 673
  • Cコード C2034

内容説明

現場のノウハウが満載!「小売店の売上アップ」指南の決定版。船井総合研究所40年の実践・実務マニュアル。

目次

第1章 お客様に喜ばれた接客事例10
第2章 清潔な身だしなみでお客様の話をよく聴く
第3章 会社・店の方針や実状を理解している
第4章 「いま売る商品」を売ろうと努力している
第5章 個別のお客様にズバリおすすめできる
第6章 クレーム客にトコトン対応していこう
第7章 接客技術のレベルを一歩一歩高めていこう
第8章 販売促進の切り札として接客を自在にこなせる
第9章 接客の達人になるための「受容」マスター
第10章 完全・接客チェックリスト

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