Kou business<br> インターネット・マーケティング成功の条件―成功事例11社徹底図解

Kou business
インターネット・マーケティング成功の条件―成功事例11社徹底図解

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 214p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784769607052
  • NDC分類 675
  • Cコード C2034

内容説明

成功事例でわかる!これがインターネット・マーケティングだ!!eエコノミー時代の新たな営業戦略として浮上してきたインターネット・マーケティング。もはや模索の段階を超え、いよいよそのノウハウを獲得した企業が「勝ち組」として他を凌駕する時代へ移行しつつある。「ワン・トゥ・ワン」や「CRM」、あるいは続々と登場する新手法は、販売促進、顧客満足、ブランド創出、eビジネスとしての直販、そして商品開発など、現実的な売り上げに結びついてはじめて意味を持つ。そして、この日本でも、勝者は続々と生まれているのだ!本書はその成功事例から、インターネット・マーケティングの成功法則を徹底検証する。

目次

序章 ハイパーマーケティングへと進化するインターネット・マーケティングの衝撃
1章 販売促進において成功するインターネット・マーケティング
2章 顧客満足において成功するインターネット・マーケティング
3章 商品開発において成功するインターネット・マーケティング
4章 eビジネスを成功に導くインターネット・マーケティング
5章 インターネット・マーケティングに登場してきた新手法
終章 インターネット・マーケティングに成功できる法則

著者等紹介

原秀年[ハラスエトシ]
1960年、東京生まれ。エクセス及びインターネットビジネス研究所代表取締役。大規模計算センター向けバッチ自動運転システムの開発に従事。制御方式設計、データベースリカバリー設計等が専門。最近はコミュニケーションプロバイダーを運営するかたわら、インターネット・マーケティングを研究
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品