内容説明
数量化1類・2類・3類・コレスポンデンス。アンケート分析、日別売上予測の実例で分かりやすく解説。
目次
第1章 数量化法を学ぶための基礎知識
第2章 数量化法の概要
第3章 数量化1類
第4章 拡張型数量化1類
第5章 数量化2類
第6章 多群数量化2類
第7章 拡張型数量化2類
第8章 数量化3類
第9章 コレスポンデンス
著者等紹介
菅民郎[カンタミオ]
1966東京理科大学理学部応用数学科卒業。2012市場調査・統計解析・予測分析・セミナーを行う会社として、株式会社アイスタットを設立(現在、代表取締役会長)。日本統計学会に所属(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
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