- ホーム
- > 和書
- > 経営
- > マーケティング
- > マーケティングその他
内容説明
カフェ、手打ち蕎麦屋、高級バー、雑貨屋etc…イイお店には行きたくなる仕掛けが満載!
目次
1章 気持ちの良い店には仕掛けがある(カフェ;スイーツショップ;洋食屋 ほか)
2章 ずっと居たいハコには最高の寸法がある(お店の平面計画;お店の席;寸法 ほか)
3章 ハコをつくるモノが人の心を動かす(床材;石材;木材 ほか)
著者等紹介
高橋哲史[タカハシテツシ]
1960年千葉県生まれ。デザイナー。株式会社設計工場を経て、2003年に六本木にデザイン事務所、株式会社メイドインを設立。同代表取締役社長を務める。飲食店のインテリアデザインを行うほか、企業PR施設の企画や演出、公共の資料館や公園の設計、ユニバーサルデザインの提案、イラストの制作を手掛ける(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。