たった1秒の「イメージ色」で行列店に変わる―1%の繁盛店が実践している「集客」のルール

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 201p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784766784763
  • NDC分類 675
  • Cコード C0034

内容説明

「行ってみたい」と思わせるお店は色のしかけ(心理)を使っています。色を変えるだけで売上50%アップ!たった3年間で200件以上のお店を行列店に変えた驚異の色彩集客術。

目次

第1章 人の心理を理解しなければ、商売は成功しない―行列店が実践している「集客」のシンプルなルール
第2章 お客様をその気にさせ、行列点に変える「色の法則」―色の効果を使えば、狙いどおりにモノが売れる
第3章 広告・コンサルタントに頼らなくても集客する方法―立地・コンセプト・ターゲットをどうブランディングするか
第4章 残念なクライアントのよくある間違い、勘違い―集客には、段取り・スケジュール管理能力は必要ない
第5章 今日からできる「人気店になる」チェックリスト―行列ができるお店は、女性の心をつかむのが上手い
第6章 行列ができ、儲かるお店へと変身した実践例―集客のきっかけは色だが、繁盛店はスタッフがつくる

著者等紹介

うえたさより[ウエタサヨリ]
カラーアナリスト、コンサルタント。岡山市在住(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

れぐるす

0
あなたの店舗のイメージカラー、ちゃんと色彩の心理学に則してますか? といった雑学本。オレンジが食欲促進するのはいわれてみれば。2012/03/27

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/1134686
  • ご注意事項

最近チェックした商品