内容説明
「行ってみたい」と思わせるお店は色のしかけ(心理)を使っています。色を変えるだけで売上50%アップ!たった3年間で200件以上のお店を行列店に変えた驚異の色彩集客術。
目次
第1章 人の心理を理解しなければ、商売は成功しない―行列店が実践している「集客」のシンプルなルール
第2章 お客様をその気にさせ、行列点に変える「色の法則」―色の効果を使えば、狙いどおりにモノが売れる
第3章 広告・コンサルタントに頼らなくても集客する方法―立地・コンセプト・ターゲットをどうブランディングするか
第4章 残念なクライアントのよくある間違い、勘違い―集客には、段取り・スケジュール管理能力は必要ない
第5章 今日からできる「人気店になる」チェックリスト―行列ができるお店は、女性の心をつかむのが上手い
第6章 行列ができ、儲かるお店へと変身した実践例―集客のきっかけは色だが、繁盛店はスタッフがつくる
著者等紹介
うえたさより[ウエタサヨリ]
カラーアナリスト、コンサルタント。岡山市在住(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。