マッチラベル1950s‐70sグラフィックス―高度経済成長期の広告マッチラベルデザイン集

個数:
  • ポイントキャンペーン

マッチラベル1950s‐70sグラフィックス―高度経済成長期の広告マッチラベルデザイン集

  • ウェブストアに32冊在庫がございます。(2019年04月26日 12時59分現在)
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷予定日】
    ■ご注文当日 (午前0時~午前10時30分までのご注文)
     または
    ■ご注文翌日 (午前10時31分~午後11時59分までのご注文)

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
  • ●店舗受取サービス(送料無料)をご利用いただけます。
    【カートに入れる】を選択後に全国店舗の中からお受け取り店をご指定下さい。詳細はこちら
  • サイズ B5変判/ページ数 144p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784766132595
  • Cコード C0077

目次

1章 業種別に見るマッチ箱(喫茶店;菓子店 ほか)
2章 マッチ箱のデザイン(モノトーン;ゴールド&シルバー ほか)
3章 特別感のあるマッチ箱(様々な形に進化したマッチ箱;イレギュラーな長さのブックマッチ ほか)
4章 今も配布しているマッチ箱(北海道;岩手県・山形県・千葉県・埼玉県 ほか)

著者等紹介

小野隆弘[オノタカヒロ]
1962年兵庫県神戸市生まれ。関西学院大学卒。小学生の頃からマッチ箱に描かれたイラストに魅せられ、18年間勤めた会社を退職後、小さな店を営みながら、2015年にマッチ箱・マッチラベル・関連資料を常設展示する私設の博物館「たるみ燐寸博物館」を開館、運営している(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。