デザインホテル・グラフィックス&インテリア―世界中のゲストを引きつけるコンセプトとアイデア

個数:

デザインホテル・グラフィックス&インテリア―世界中のゲストを引きつけるコンセプトとアイデア

  • ウェブストア用在庫がございますが僅少です
    (※複数冊ご注文はお取り寄せとなります)
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷予定日】
    ■通常ご注文日の翌々日~4日後に出荷

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫状況は刻々と変化しており、ご注文手続き中やご注文後に在庫切れとなることがございます。
    ◆出荷予定日は確定ではなく、表示よりも出荷が遅れる場合が一部にございます。
    ◆複数冊をご注文の場合には全冊がお取り寄せとなります。お取り寄せの場合の納期や入手可否についてはこちらをご参照ください。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
  • ●店舗受取サービス(送料無料)をご利用いただけます。
    【カートに入れる】を選択後に全国店舗の中からお受け取り店をご指定下さい。詳細はこちら
  • ●この商品は国内送料無料です。
  • サイズ B5判/ページ数 279p/高さ 26cm
  • 商品コード 9784766130720
  • NDC分類 689.8
  • Cコード C3070

内容説明

本書では、コンセプト設定からその実践に至るまで、革新的な考えを持つホテル・オーナーが、ブランディングやインテリアをビジネスとしてどのように捉え、家具のセレクション、案内表示、ヴィジュアル・アイデンティティとともに見せているか検証。ケーススタディでは、見ごたえのある写真と、先見の明のある優秀なホテル経営経験者やブランディングの専門家のインタビューを通じて、時代を牽引する彼らがマーケットを動かし、世界中のゲストをどのように引きつけているのか、独自のコンセプトで興味深く解き明かしています。

目次

カバーストーリー
ケーススタディ(グラフィック・アイデンティティ(ヘイマーケット・バイ・スカンディック;セナート・ホテル・ミラノ ほか)
インテリア&建築(ザ・スチューデント・ホテル;ルーム・メイト・ジュリア ほか))
エキスパート・トーク(ヴィジュアル・アイデンティティ(ティム・ライターズ―Ontwerpbureau Reiters;川上シュン―artless Inc.)
インテリア・ブランディング(パトリシア・ウルキオラ;マシュー・シャーゴールド―HASSELL))