デザインホテル・グラフィックス&インテリア―世界中のゲストを引きつけるコンセプトとアイデア

個数:

デザインホテル・グラフィックス&インテリア―世界中のゲストを引きつけるコンセプトとアイデア

  • ウェブストアに21冊在庫がございます。(2017年09月24日 17時34分現在)
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷予定日】(お取り寄せを除く)
    ■午前0時~午前10時30分までのご注文は「当日出荷」
    ■午前10時31分~午後(夜)11時59分までのご注文は「翌日出荷」
    ■医学系書籍のご注文は「翌日~3日後に出荷」

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
  • ●店舗受取サービス(送料無料)をご利用いただけます。
    【カートに入れる】を選択後に全国店舗の中からお受け取り店をご指定下さい。詳細はこちら
  • ●この商品は国内送料無料です。
  • サイズ B5判/ページ数 279p/高さ 26cm
  • 商品コード 9784766130720
  • NDC分類 689.8
  • Cコード C3070

内容説明

本書では、コンセプト設定からその実践に至るまで、革新的な考えを持つホテル・オーナーが、ブランディングやインテリアをビジネスとしてどのように捉え、家具のセレクション、案内表示、ヴィジュアル・アイデンティティとともに見せているか検証。ケーススタディでは、見ごたえのある写真と、先見の明のある優秀なホテル経営経験者やブランディングの専門家のインタビューを通じて、時代を牽引する彼らがマーケットを動かし、世界中のゲストをどのように引きつけているのか、独自のコンセプトで興味深く解き明かしています。

目次

カバーストーリー
ケーススタディ(グラフィック・アイデンティティ(ヘイマーケット・バイ・スカンディック;セナート・ホテル・ミラノ ほか)
インテリア&建築(ザ・スチューデント・ホテル;ルーム・メイト・ジュリア ほか))
エキスパート・トーク(ヴィジュアル・アイデンティティ(ティム・ライターズ―Ontwerpbureau Reiters;川上シュン―artless Inc.)
インテリア・ブランディング(パトリシア・ウルキオラ;マシュー・シャーゴールド―HASSELL))