デザインホテル・グラフィックス&インテリア―世界中のゲストを引きつけるコンセプトとアイデア

個数:

デザインホテル・グラフィックス&インテリア―世界中のゲストを引きつけるコンセプトとアイデア

  • 出版社からのお取り寄せとなります。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷までの期間】
    ■1~3週間程度

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆上記期間よりも日数がかかる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆品切れ・絶版等により入手できない場合がございます。
    ◆品切れ・絶版等の確認に2週間以上かかる場合がございます。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
  • 店舗受取サービスはご利用いただけません。

  • ●この商品は国内送料無料です。
  • サイズ B5判/ページ数 279p/高さ 26cm
  • 商品コード 9784766130720
  • NDC分類 689.8
  • Cコード C3070

内容説明

本書では、コンセプト設定からその実践に至るまで、革新的な考えを持つホテル・オーナーが、ブランディングやインテリアをビジネスとしてどのように捉え、家具のセレクション、案内表示、ヴィジュアル・アイデンティティとともに見せているか検証。ケーススタディでは、見ごたえのある写真と、先見の明のある優秀なホテル経営経験者やブランディングの専門家のインタビューを通じて、時代を牽引する彼らがマーケットを動かし、世界中のゲストをどのように引きつけているのか、独自のコンセプトで興味深く解き明かしています。

目次

カバーストーリー
ケーススタディ(グラフィック・アイデンティティ(ヘイマーケット・バイ・スカンディック;セナート・ホテル・ミラノ ほか)
インテリア&建築(ザ・スチューデント・ホテル;ルーム・メイト・ジュリア ほか))
エキスパート・トーク(ヴィジュアル・アイデンティティ(ティム・ライターズ―Ontwerpbureau Reiters;川上シュン―artless Inc.)
インテリア・ブランディング(パトリシア・ウルキオラ;マシュー・シャーゴールド―HASSELL))