「売れる」ハンドメイド作家になる!―ひと目でクリックしたくなる

個数:

「売れる」ハンドメイド作家になる!―ひと目でクリックしたくなる

  • ウェブストアに1冊在庫がございます。(2017年11月24日 12時59分現在)
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷予定日】
    ■ご注文当日 (午前0時~午前10時30分までのご注文)
     または
    ■ご注文翌日 (午前10時31分~午後11時59分までのご注文)

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
  • ●店舗受取サービス(送料無料)をご利用いただけます。
    【カートに入れる】を選択後に全国店舗の中からお受け取り店をご指定下さい。詳細はこちら
  • ●この商品は国内送料無料です。
  • サイズ A5判/ページ数 159p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784766129137
  • NDC分類 673.36
  • Cコード C0076

内容説明

売れない作品には理由がある。プロフィール、写真の撮り方、価格帯からSNS活用法まで、ほんの少しの見直しで注目率アップ!Creema、tetote、iichi、minne徹底取材。「ハンドメイド・マーケットプレイス」ステップアップガイド。

目次

第1章 こう使う!こうも使える!達人たちのマーケットプレイス活用術
第2章 聞きにくいこと、知りたいこと、作り手の立場で聞いてきました。―主要ウェブサイト代表インタビュー
第3章 出品前に知っておくべき、8つのこと
第4章 売れないのには、きっと理由があるはず
第5章 売上アップに直結する作品写真の撮り方とリピートにつなげるラッピングのコツ
第6章 ウェブサービスを使って、ファンを呼び込む

著者紹介

中野和子[ナカノカズコ]
フリーライター/衣料管理士。静岡県生まれ。実践女子大学被服学科(現・生活環境学科)卒業後、消費と生活社入社。その後、サンケイリビング新聞社編集部をへて、1999年に夫の赴任に伴い渡米。2011年に帰国後、ハンドメイドマーケットプレイスの利用を開始。主要4社のウェブサイトの登録作家でもあり、USAファブリックを使ったバッグやインテリア雑貨を多数出品している。tetoteハンドメイドアワード2013・協賛企業賞受賞

菅村大全[スガムラダイゼン]
モノ・モノ主宰。1973年ケニア国生まれ。獨協大学法学部卒業。カタログ通販会社勤務を経て、フリーライターとして独立。情報誌やライフスタイル誌の取材・執筆を手がける。2014年に作り手向けのリトルプレス『Crafter』を創刊。2016年に作り手のためのコミュニティーサロン、モノ・モノの運営を引き継ぐ(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)