内容説明
本書は、この変革期における営業店経営の中で、顧客や社会の期待に応え、燃える集団づくりに傾注するリーダーシップのあり方について渾身の勇をふるってつづった、金融機関管理者・行職員必読の書。
目次
第1章 支店長の役割
第2章 どのような店にすべきか―あるべき支店経営目標
第3章 どのように店づくりをするか
第4章 顧客志向の経営を定着させるには
本書は、この変革期における営業店経営の中で、顧客や社会の期待に応え、燃える集団づくりに傾注するリーダーシップのあり方について渾身の勇をふるってつづった、金融機関管理者・行職員必読の書。
第1章 支店長の役割
第2章 どのような店にすべきか―あるべき支店経営目標
第3章 どのように店づくりをするか
第4章 顧客志向の経営を定着させるには
東京都公安委員会 古物商許可番号 304366100901