変革期の営業店経営―顧客志向にもとづいた営業店活性化へのリーダーシップ

  • ポイントキャンペーン

変革期の営業店経営―顧客志向にもとづいた営業店活性化へのリーダーシップ

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 247p/高さ 20cm
  • 商品コード 9784765005661
  • NDC分類 338.5
  • Cコード C2033

内容説明

本書は、この変革期における営業店経営の中で、顧客や社会の期待に応え、燃える集団づくりに傾注するリーダーシップのあり方について渾身の勇をふるってつづった、金融機関管理者・行職員必読の書。

目次

第1章 支店長の役割
第2章 どのような店にすべきか―あるべき支店経営目標
第3章 どのように店づくりをするか
第4章 顧客志向の経営を定着させるには