目次
第1章 GAFAに見るプラットフォーム構築の方法
第2章 未来志向のイノベーターによるビジネス革新
第3章 マーベリック・カンパニー:独自の発想でビジネスに挑む企業
第4章 アルファドッグ・カンパニー:「良い装備」で卓越する企業
第5章 企業成長を導くビジネスリーダーの条件
第6章 社員を活かす職場の創り方
第7章 デザイン経営の6つのセンス
第8章 デザイン・リードによる価値創造戦略
第9章 経験価値提供ビジネス:無印良品を事例として
著者等紹介
岩谷昌樹[イワタニマサキ]
1973年岡山県倉敷市生まれ。1996年立命館大学経営学部経営学科卒業。2001年立命館大学大学院経営学研究科博士後期課程修了。博士(経営学)。2003年東海大学政治経済学部経営学科専任講師。2006年東海大学政治経済学部経営学科助教授。2007年東海大学政治経済学部経営学科准教授。2013年東海大学政治経済学部経営学科教授。専門は「国際経営論」「デザインマネジメント」。2006年度・2009年度東海大学Teaching Award優秀賞受賞(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
Go Extreme
1
GAFAに見るプラットフォーム構築の方法:スーパーノバ ムーンショット精神 未来志向のイノベーターによるビジネス革新:フォールかリープか ニュー・パワー マーベリック・カンパニーー独自発想でビジネスに挑む企業:競争概念を変える アルファドッグ・カンパニーー良い装備で卓越する企業:ぴあ・日本香堂 企業成長を導くビジネスリーダーの条件:3条件 社員を活かす職場の創り方:ホラクラシー・ティール デザイン経営の6つのセンス デザイン・リードによる価値創造戦略 経験価値提供ビジネスー無印良品:シニフィエを売る2021/03/04
-
- 電子書籍
- GAL PACK