消費者と経営学 (第2版)

個数:

消費者と経営学 (第2版)

  • 出版社からのお取り寄せとなります。
    入荷までにおよそ1~3週間程度かかります。
    ※商品によっては、品切れ等で入手できない場合がございます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷までの期間】
    ■通常、およそ1~3週間程度

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆上記期間よりも日数がかかる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆品切れ・絶版等により入手できない場合がございます。
    ◆品切れ・絶版等の確認に2週間以上かかる場合がございます。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • 店舗受取サービスはご利用いただけません。

    ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
  • サイズ B6判/ページ数 212p/高さ 20cm
  • 商品コード 9784762023835
  • NDC分類 335.1
  • Cコード C3034

内容説明

新しい表への差し替えなどの追加訂正を施した第2版。「消費者の権利」の部分について加筆訂正をした。

目次

第1部 理論編(人間と社会;経営の概念;企業の概念;資本主義における利益観)
第2部 消費者編(商品を知ろう;薬と医療;広告の役割;PL法とは何か ほか)

著者等紹介

坪井順一[ツボイジュンイチ]
専修大学大学院経営学研究科博士課程修了。文教大学情報学部教授。専攻は経営学、経営管理論、消費者行動論(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品