• ポイントキャンペーン

マーケティング戦略論

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 199p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784762021787
  • NDC分類 675
  • Cコード C3034

目次

第1部 マーケティングの基礎理論(マーケティング総説;マーケティングリサーチ)
第2部 マーケティングミックス(製品戦略;価格戦略;プロモーション戦略;流通チャネル戦略)
第3部 マーケティングの展開(関係性マーケティング;グリーン・マーケティング)

著者等紹介

西田安慶[ニシダヤスヨシ]
滋賀大学経済学部卒。現在、中部学院大学経営学部長・教授、同大学大学院人間福祉学研究科兼担教授、経営関連学会協議会副理事長、日本企業経営学会会長。専攻、商学、マーケティング論、消費者教育

城田吉孝[シロタヨシタカ]
愛知学院大学大学院商学研究科博士課程単位取得満期退学。現在、愛知学専大学経営学部教授、愛知学泉大学経営研究所所長、日本産業経済学会常任理事、日本広告学会理事。専攻、マーケティング論、流通論(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。