目次
第1章 “事業構想学”にどう接近するか
第2章 事業評価のパラダイムシフト
第3章 共生型「新産業革命」の波
第4章 流通分野におけるイノベーションと事業構想
第5章 観光事業はどのように構想されてきたか
第6章 構想概念へのアプローチ―構想力の条件と養成
第7章 事業構想力を鍛える教育の試み
-
- 和書
- 365日のしあわせ
-
- 和書
- マイナス3℃のラブレター
第1章 “事業構想学”にどう接近するか
第2章 事業評価のパラダイムシフト
第3章 共生型「新産業革命」の波
第4章 流通分野におけるイノベーションと事業構想
第5章 観光事業はどのように構想されてきたか
第6章 構想概念へのアプローチ―構想力の条件と養成
第7章 事業構想力を鍛える教育の試み