リーディングスリニューアル経営学<br> 国際経営論―マーケティングとマネジメント

個数:

リーディングスリニューアル経営学
国際経営論―マーケティングとマネジメント

  • 出版社からのお取り寄せとなります。
    入荷までにおよそ1~3週間程度かかります。
    ※商品によっては、品切れ等で入手できない場合がございます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷までの期間】
    ■通常、およそ1~3週間程度

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆上記期間よりも日数がかかる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆品切れ・絶版等により入手できない場合がございます。
    ◆品切れ・絶版等の確認に2週間以上かかる場合がございます。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • 店舗受取サービスはご利用いただけません。

    ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
  • サイズ A5判/ページ数 236p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784762008153
  • NDC分類 335.5
  • Cコード C3334

内容説明

本書は、海外にその市場を求めたり、あるいは自社の活動拠点を分散化してきている企業に焦点を当て、市場戦略とマネジメント上の課題を取り扱っている。従来、別々に議論され、理論が構築されてきた国際マーケティング論の分野と国際経営論を総合して扱っている点が本書の大きな特徴である。

目次

第1章 企業の国際化と国際経営環境
第2章 企業国際化のプロセス
第3章 国際競争戦略
第4章 国際製品政策
第5章 国際価格政策
第6章 国際コミュニケーション政策
第7章 国際ロジスティクス
第8章 国際経営組織
第9章 組織能力と戦略提携
第10章 日本企業の国際経営管理
第11章 日本企業の国際調整メカニズム

最近チェックした商品