ポイント経営学<br> マーケティング論 (改訂版)

個数:
  • ポイントキャンペーン

ポイント経営学
マーケティング論 (改訂版)

  • 横田 澄司【著】
  • 価格 ¥1,281(本体¥1,165)
  • 学文社(1992/03発売)
  • ゴールデンウィーク ポイント2倍キャンペーン対象商品(5/6まで)
  • ポイント 22pt
  • 出版社からのお取り寄せとなります。
    入荷までにおよそ1~3週間程度かかります。
    ※商品によっては、品切れ等で入手できない場合がございます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷までの期間】
    ■通常、およそ1~3週間程度

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆上記期間よりも日数がかかる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆品切れ・絶版等により入手できない場合がございます。
    ◆品切れ・絶版等の確認に2週間以上かかる場合がございます。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • 店舗受取サービスはご利用いただけません。

  • サイズ A5判/ページ数 133p/高さ 21X15cm
  • 商品コード 9784762004162
  • NDC分類 675
  • Cコード C3334

目次

第1章 マーケティング総論
第2章 マーケティング・リサーチと情報管理
第3章 製品政策と活動
第4章 価格政策と活動
第5章 マーケティング経路
第6章 販売促進政策と活動
第7章 広告政策と活動