顧客心理をつかむ!「文字ぐせ」の魔術―セールスは客との心理戦である

顧客心理をつかむ!「文字ぐせ」の魔術―セールスは客との心理戦である

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  • サイズ B6判/ページ数 221p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784761260910
  • NDC分類 673.3
  • Cコード C0030

内容説明

「買わない」「いらない」という見込み客の心の鎧をはずす!あなたの営業スタイルに合わない客の攻略法―。何気なく書いている文字にセールス成功のヒントがあった。

目次

第1章 顧客の性格は文字ぐせにはっきり表れる
第2章 セールスの決め手は見込み客を知ること
第3章 礼儀正しいセールスマンに弱い顧客のタイプ
第4章 熱意や根性営業に弱い顧客のタイプ
第5章 人情に弱い顧客のタイプ
第6章 低姿勢の営業に弱い顧客のタイプ
第7章 スマートなセールスマンに弱い顧客のタイプ

著者等紹介

根本寛[ネモトヒロシ]
神奈川県出身。経営コンサルタント。中小企業診断士。筆跡鑑定士。筆跡鑑定人。コンサルティング歴20年のかたわら、販売面・人事面から「筆跡心理学」に関心を持ち10年間研究。筆跡にかかわる鑑定・性格診断・教育・執筆・講演などを行う。近代経営研究所・代表、日本筆跡診断士協会・理事
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

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